忍者ブログ

野菜ジュースでダイエット - アピオス ベジパワープラスを1000円で購入出来る販売店とは!?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

野菜ジュースでダイエット

最近流行っているのが、野菜ジュースを用いたダイエットです。
これをファスティングと言います。

食事を野菜ジュースに置き換える方法です。
それ以外は食事をしないのですが、それだけで毒素を抜きダイエット効果が期待できるんです。
体に負担をかけないこと、3日間で出来るということで最近実践する女性が増えているんですね。

私も野菜ジュースは手作りで作っています。
家の近所に農家があって、そこで新鮮な野菜を安価で売っているからです。
地元の野菜って安心して買えるんですよね。

ファスティングの場合は、鮮度の良い野菜を手に入れることが大事です。
また作りおきなどはNGなので、その都度野菜をカットして作らないといけません。

私は最近ファスティング用として通販でスムージーを買っています。
時間が有る時は手作りで、無い時はスムージーと併用しています。
ファスティング 野菜ジュース
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © アピオス ベジパワープラスを1000円で購入出来る販売店とは!? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]